2018年4月24日火曜日

やりくりって大切

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/archives/56466403.html
小梨で世帯年収430万円で足りないとか、
どんだけやりくりが下手なんでしょうねえ。
しかも、自分で言ってる内訳がほとんどムダ金ですしw

いや、まず固定電話とかいう無駄をなくし、旦那の小遣いという出費をなくせ。
夫責任で収入が下がったんなら趣味の釣りは禁止の、小遣い減額は当然だろと、
それだけでもう貯金できる余裕があるでしょうにねえ。
世間知らずが結婚するとこうなるのか。


http://anarusokuhou.doorblog.jp/archives/56469738.html
まあだいたいがyoutubeのコメント欄の民度の低さは今に始まったことじゃないですしねえ・・・。
ずっとかとw


http://www.jikenjiko-hukabori.com/article/473764881.html
なんすかね、この、メーカーの威信をかけたポテチなんでしょうけど、
ちょっとパッケージはやりすぎ感が。
まあせっかくなので、一度食べてみたいですねえ。


http://military38.com/archives/54363331.html
これ、コロナショックで生活きつい人たちにはいいですね。
14万円支給て、うれしいですねえ。


こうちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿