2018年4月14日土曜日

横領の額がハンパない

こんばんは、こうちゃんです。

http://burusoku-vip.com/archives/1872764.html

こういうニュースでいつも思うんですけど、
なんで車の改造で使った、って4900万円横領・・・
途中の段階で判明とか、止まらなかったんでしょうね。

そして、どうやったら、そんなに本体価格以上にとんでも価格がかかるんでしょう。

まあ、本体の購入と違い、車のカスタマイズは永遠なので、
色々ひたすら使ったんでしょうけど。

あと、刑事告訴や懲戒処分もいいけど、
ちゃんと内臓全部売り払ってでも、損害&罰金を1円残らず徴収してくださいね。

これが民間だったら、事件にもされず、地下倉庫に運ばれバラされてるでしょうからねえ。
公務員ばかり何をしても許されるという風潮はいい加減にしてほしいです。


http://ryusoku.com/archives/5157940.html
ほんとそう、なんだって人生の貴重な時間を仕事なんてくだらないことでつぶしてて発狂しないで済むんですかね。
一週間、たったの7日しかないのに、その内、5日とか、休日出勤とかあれば6日とかを無駄にして、人生もったいなくないですかね。
そりゃあ頭のいい人ほど犯罪で稼ごうとしてしまいますよね。


http://usi32.com/archives/5569087
インターホンも電話も、ほんと恐怖でしかないです。
突然鳴るのやめてほしい、必ず自分ちに向かってる存在があったら、
事前にメールがくるとか、電話も、なんらかの許可制にしてほしいっす。


http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-13829.html
まあ婚活どうのは、結婚が目的なのか、そもそも好きな人作りたい、なのかによるでしょうしねえ。
別に誰でもいいからとにかく世間体として結婚がしたい、
だったらひたすら早く婚活して、結婚の可能性上げればいいでしょうし、
出会いないから誰かいい人見つけたい、でしたら、別にいつにやってもよいかと、
可能性はもちろん下がるでしょうけど。
それは本人の自由の範囲でしょうし、仕事とかをまずはバリバリやって、それが落ち着いてから結婚考えたい、なんて人もいるでしょうからねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿