2018年4月20日金曜日

現代社会の闇

こんばんは、こうちゃんです。

今の社会人はこれくらい病むってことでしょうねえ

http://news4wide.livedoor.biz/archives/2182459.html

どこも精神科が満員

上がらない給料、止まないパワハラ、
苦しめられ続ける税制や社会制度の改悪、
未来になんの希望も持てない世の中になってますもんね。

笑ってるのは貧乏人から搾取し続けている一部富裕層のみという。


http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-13440.html

猫さん達のお食事タイムに・・・
なんか違うのまじってるw

猫も追い払わないあたり、エサの量的にも危機感ないのですね。
てか、別に嫌でもないのか。

なんかほほえましいw
カラス賢いですねえ、このエサ場にくればおこぼれもらえるとわかるんでしょうか。


http://mindhack2ch.com/article/473727876.html
確かによく行くスーパーを聞けば生活ランク等わかるかもしれませんが、
それ以上に、スーパーによって住まいがわかったりもしておもしろいですねw
例えば、よく行くスーパーがヤオコー、と言えば、ほぼ埼玉県民で確定でしょうw


http://matomecup.com/blog-entry-34711.html
アクアリウムに納豆とかいう地獄絵図、
いや、好奇心でやるなし。
そりゃあ全滅もするでしょ。



こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿