2018年4月25日水曜日

直前中止という悪魔

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5157938.html
いや、いくら絶賛自粛中とは言え、
公式発表がコンサートの開始1時間半前とか、完全にイカれてるでしょう。

遠方の人とか、はるばる来てるわけで、なんなら飛行機とか、
それとか前夜から宿泊費かけて泊まりで来てる人とかも、
そんなんまで全額運営は責任もって賠償するんでしょうねえ。

さすがにこんな勝手しておいて、当方は一切責任をとりません、とか言ったら、
いくらファンでも暴動起こすでしょ。


http://ryusoku.com/archives/5157957.html
すごい、さすがに最初の文言的に、カツオのサクから刺身作るのかと思わせといての・・・まさかのちゃんとまるまる一匹捌くて、すごいですね。
こんなん個人宅でできるんですね。


http://japannews01.blog.jp/archives/50532719.html
どこの国もこの光景なんですねえ。
マスクなんて、気休めでしかないんですから、
一番なのは保菌者かもしれない人の近くによらないことだというのに・・・
マスク買うために行列ってバカなんですかね。
すすんでウイルスもらいに行ってるようなものだというのに。


http://matomecup.com/blog-entry-34881.html
枠に収まらないの内容が切な過ぎる件・・・
いや、これでよく商売でけてますねえ。
もうすぐつぶれんじゃないですかね、これ。


こうちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿